0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

新宿マルイ催事、商品セレクト開始!ご希望の商品があればご連絡ください♪





先日から5月頭の新宿マルイ催事に向けて準備を始めています。


丸井さんとも正式に契約書を交わし、今は全体のスケジュールはもちろん、現場のディスプレイや商品の展開方法についても現場担当の方とも詰めながら進めています。




そんな中、少しずつ商品のセレクトにも入っています。



先日のメルマガでもお話をさせていただきましたが、今回の催事は開催日程や場所はとても良い反面、一つ懸念があるのはスペースと什器周り。



具体的には丸井さんの地下一階での開催になり、ここは小物や食品などの商材も多く販売されているということもあり、そこまで大きなスペースを必要としない会社さんも多いみたいなんです。



一方、僕らはストールが商品なので、区分的には装飾雑貨やアパレルに当てはまると同時に、商品数も多いので、スペースや什器は広ければ広いほど、多ければ多いほど良い環境ということになります。



今までの百貨店さんでの催事ではスペースも什器もそれなりに充実していましたし、場所によっては松本のお店よりも広い場所もあったりして、全体の見た目もかなり華やかな印象にすることができていました。
(多い時は500枚以上のストールを準備していきました)













ただ、今回はスペースが少し限られているということもあり、いつもと同じ数のストールをディスプレイするのはちょっと厳しそうな印象なんです・・・



なので、商品も厳選して選んでいく必要があるのですが、そうしてしまうと、このメルマガを読んでくださっている方の中でご来場予定を立ててくださっている方のご要望に合ったストールをご用意できない可能性も出てきてしまうと思っています。



こうした背景もあり、今回は事前にご来場予定を立ててくださっている方にはご希望のストールを教えていただき、それは個別で用意していくことも考えています。



ということで、もしご来場予定があり、見たいストールがある方はぜひお問合せフォームもしくはお電話でご連絡をいただければと思います。



もちろん、定番のストールやナチュラルラウンジで人気の高いストールはちゃんと用意していきますし、スペースが限られていてもギリギリまでたくさんのストールを準備していく予定です!



特に素材感や肌触りなどはこうした機会に見ていただけるのはとても貴重になるので、少なくとも素材別に豊富なバリエーションを用意していこうと考えています。




また、折に触れてどんなストールを持ち込むのか?ということもこのメルマガでもご報告させていただきます。




ということで、先ほどもお話をさせていただきましたが、ご来場予定を立ててくださっていて具体的な商品がご覧になりたい方はぜひ一度ご連絡ください!



PS.
お電話でのご連絡は0263-88-2762に、メールでのお問い合わせはこちらからお願いします。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.20

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録